Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

眼科警報!暴風警報!

朝起きると目に違和感が、、、

 

 

鏡を見ると、片眼が腫れてる!!

涙も!目やにも!

 

 

やられたー!!!!

f:id:kaiseimama:20160919094522g:image

 

セイちゃんの流行性結膜炎移りました(´°ω°`)↯↯

 

しかもこれセイちゃんより酷い症状だよ。 

マジか~。

今日、セイちゃんの治癒証明貰いに行く時に受診しなくちゃ。

 

 

と思ってたらよいこネットからメールが。

 

 f:id:kaiseimama:20160920075330j:image

 

要するに台風で暴風警報出てるから自宅待機命令。

 

え、今日普通の雨って感じで全然風とかないんだけど??

 

暴風警報以外は発令されても休まになることがなかったし、暴風警報が出るなんてレア過ぎて3年通ってて初めて!!

 

いつもは登園してる時間だけど子供達まだ起こしてませんw

 

今日はこのまま眼科受信して終わるかもなぁ(^ー^;)

 

また仕事いけない?かも?

( ̄▽ ̄;)

 

 

子供達と一緒に居られるのは嬉しいけど、来月のお給料がとても心配( ´›ω‹`)