Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパジャマは350円?!

新しいパジャマに大興奮! 子供達のパジャマを超格安でゲットしちゃいました!! おソロの色違い♪ せいちゃんの好きなふわふわモコモコの素材です。 2人ともとっても喜んでくれて良かった♪ この日の私、ついてました!! 朝からラッキー続き! その日は歯医…

最後の日

昨日は仕事最後の日でした。 最初の話では締め日の本日退職届を出して、明日からは外注契約となるはずでした。 が、しかし! 上司が社長に直談判してくれ、退職扱いではなく、そのまま遠隔での、在宅扱いで雇用を続けてもらえることになりました。 オールラ…

嘘つきパパのホワイトデー

ホワイトデー。 不倫彼女のInstagramが非公開アカウントになりました。 これは何かある。 その勘は当たりました。 前回別れ話をしたと言ったのがバレンタインデー。それからなんの報告もなく1ヶ月がすぎました。 そしてホワイトデー。 ゲスカップルは2人でア…

カイくんが車を運転したい理由に泣いた

土曜日から体調不良で、ダウンしてました。 謎の腹痛。 生理痛のようなお腹と腰にズドーンと重く深い痛み。 原因不明の痛みを抱えたまま副業のエステに行きました。 施術中は頑張ったものの、終わったら痛くてしばらく動けず(^ー^;) 保育園はお迎えに間に合…

引越し先の市営住宅を見てきました

先日、申し込んだものの全く概要を知らなかった市営住宅の物件見学をしてきました。 いや、何も見ずに申し込むなよって話なんですが(^ー^;) 結果、すごく良かったです!! 玄関を開けると広がる広い廊下! これはね、今住んでる家の二部屋分です。 大阪と岡…

初めてのお泊まり会

カイちゃんの仲良しのお友達3人でお泊まり会をしました! 引っ越す前に、たくさん思い出を作ってあげたいね!とママ達で話し合って企画したお泊まり会です。 お泊まり会の日は、保育園にお迎えに行ったあとお友達の車でお泊まりセットをもってそのまま泊ま…

お友達とのお別れが近づいてきました。

お別れ遠足 毎年この時期に恒例の行事で、年少クラス~年長クラスまでの3クラスで少し離れた所にある大きな緑地公園に遠足に行きます。 卒園する大きい組さんとの最後の遠足。 ですが、引越しの決まった、カイくんにとっても仲良しの お友達と行く最後の遠足…