Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

長男の悪口

怪獣キッズ1号、長男かいちゃん。

最近喧嘩の時の悪口がすごくレパートリー豊富になってきました。

 

きっと、仲良しのお友達の影響だろうなぁ~。

小学生のお兄ちゃんいると、あるあるですよね。

 

 f:id:kaiseimama:20161219085832j:image

 

かいちゃん、昨夜はお風呂で弟と喧嘩。

聞いてたら、

 

K「せいちゃんなんか、おっさんのちんちん!」

S「ちあうもん!せいちゃん、おったんのちんち、ちあうもん!」

 

K「ほんなら、ボサボサのちんちんか?」

S「ちーあーうー(>︿<。)」

 

K「じゃあゴリラのちんちんやもんな!」

S「かいちゃんゴリア!」←ここで叩く

 

K「ママ~せいちゃんが叩いた~(泣)」

 

いや、もう悪口がなんで全部ちんちんしばりなの?!意味不明すぎるから!!

そして、叩かれたくらいで泣かないの!笑

 

 

ほんと、子供の言う事ってなぞ過ぎて面白いですよね(✩´艸`)ププッ

 

 

 

そんなかいちゃんですが、今朝は違いました。

私に怒られた反撃の言葉が

「ママあたまいかれてんのか!」

でした。

 

さすがにママにはちんちんはついてないと思ったのか。。。

それでも、これは傷つきました。

 

いや、切れました!テヘペロ(๑>؂<๑)♪

 

流石にこんな言葉を他の人に言ったらまずいっていうのもあって、自転車でこんこんと説教しました。

 

すれ違う人の視線が痛かった←

 

 

まぁ、ある意味いかれてるし、あながち間違っては無いんですけどね~。

CRAZY for YOUですから!←ウザイ

 

 

そんなこんなで遅刻気味ですが、

今日も1日がんばります!