Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

元夫「彼女と別れ話したよ!」→はいはい、どうせ嘘だろw

先日元夫から電話がありました。

 

「あの子に別れ話したよ」

 

まじか!

で?で?どんな感じなん?

別れたん?

 

「すごい泣いていややって」

 

まぁ、そうやろな。

せっかく、離婚に追い込んで略奪成功したのに簡単に手放す訳ないわな。

 

「略奪って。。。」

 

いやいや、ほんまの事やん。

子供らから父親奪ったやん。

まぁ、あの子の場合振られるのが嫌っていうプライドもありそうやけどなw

裏垢でも結構凄いこと言ってたみたいやし。

 

「まぁ、そうやけど。

でも、チビらのためにちゃんとわかれるから!

その事にパワー使うから!」

 

(裏垢の事はスルーかいw)

もう、結婚しちゃえばいいじゃん。

 

 

「いや、ほんまに無理やって。あそこの親ほんまに糞やし。関係のある学校とかにまで電話したりとか営業妨害してくるし、裁判手前まで行ったしな!」←なんかまだ文句言ってたけど忘れたw

 

 

それ逆に訴えれるじゃんw

私がやったやり方やったら弁護士いらんし簡単に訴訟起こせるで?教えてあげようか?

 

 「本間に訴えようかな。マジでクソすぎて何されるかわからんからなぁ」

 

と、そんな話をして電話を切りました。

 

正直ね、どうでもいいんです。

別れようが別れまいが、どっちにしても幸せにはなれないだろうなと思うし。

ある意味お似合いですからね~(笑)

 

それに、そんなひどいことを彼女の親にやられて別れなかったのに、今更別れるの?とか、思ってしまうんですよね。 

 

きっと、不倫しかり、毒親しかり、障害がある恋がいいんでしょうね。

家庭に入って安定を目指すのは無理があるんでしょう。

 

その後、彼女のインスタを見てみると、、、

 

 f:id:kaiseimama:20170226211645j:image

 

 

!?

会ってたのは本当みたいだけど、チョコを食べた?

ん?一緒に食べたの?

なんか楽しそうな内容の投稿が。

 

コレ、本当に別れ話したの?

元夫も、不倫彼女もどちらもうそつきだからどっちがうそついてるかわからないのが厄介ですよね。

 

あ、どっちでもいいんですけどねw

今更元夫を信用するつもりもないし。

ただ、「私のために家族を捨ててくれた!運命の人!LOVE~」的なことを言ってる不倫彼女が、実は子供とも会ってるなんて言われて、別れ話をされるってのは屈辱なんだろうな。なんて考えると、どうしてもニヤけてしまいます。

 

私性格わるいなぁ^^;

 

今のところインスタは動きがないので、どうなっているかは不明のまま。

何か動きがないかなぁ~?なんてちょこちょこ彼女のインスタを覗いてしまいます。

 

まぁ、どうせ嘘だろうなとは思ってますけどねw

別れ話はしたとしても、泣き付かれて、仲直り~的な流れかな。

 

また、動きがあればお知らせしますw

 

 

 

 

ポチっとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ