Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

不倫彼女と別れる!と言った元夫のその後

お正月にあった時に、

「彼女とは表面的には順調やけど、ずっともやもややねん。

別れる方向に持っていってる。」

と、言っていた元夫。

 

 

kaiseimama.hatenablog.jp

 

 

その後どうなったのか、気になっていました。

 

正直、どうせ別れないんだろうなと思っていたので、期待はしていませんでした。

 

お正月のデートは淡路島

 

f:id:kaiseimama:20170206171920j:image

 

しばらくして彼女のInstagramに2枚の写真がアップされました。

 

f:id:kaiseimama:20170206171930j:image

 

どうやら淡路島へデートに行ったらしい様子。

2人で仲良く焼き芋を半分こしてる写真を見て、誰が別れる方向に持っていってると思うでしょうか?

 

誰がどう見ても、仲のいいカップルです。

 

本当に別れる気があるの? 

本当に別れる方向に持っていってるなら、こんなふうには出来ないんじゃないのかと思います。

そう思うのは私だけ?

 

別れるなんて一言で終わり。

本当に別れる気があれば、翌日にでも別れてきます。

その場で連絡してもいいくらいです。

 

そうしないのは、結局別れる気は無いし、子供達の事がいくら可愛くなったからって彼女(自分)には勝てない程度だって事なんですよね。

 

そして、別れる方向に持っていってると言ってから1ヶ月。

 

f:id:kaiseimama:20170206172418j:image

 

カップルは元夫の家で節分メニューを楽しんだようです。

願い事は、何を願ったのか、、、。

 

 

私はどうしたい?

 

いつまでもこんなのを見て元夫の動向を探るなんて悪趣味だというのはわかっています。

でも、自分の為にも、子供達の為にも、もう騙されないためにも、今の私には情報が必要なんです。

 

 

正直、一度も誠意を見せない不倫彼女には、振られて欲しいっていう気持ちもあります。

 

でも、結婚して外ヅラがいい元夫の奥さんにならないとわからない苦労をして欲しいって気持ちもあるんです。

もちろん、結婚しても結婚式だけは挙げてほしくないですけど。

 

なんだか、複雑で自分の気持ちもわかりませんが、近々、元夫には彼女とどうなったのか直接聞いてみようと思っています。

 

 

もう別れたと嘘をつくのか

やっぱり別れられないと彼女を選ぶのか

彼女が別れてくれなくてと人のせいにするのか

別れる方向に持っていくと言うのか

 

 

元夫が何をしようと、何を選ぼうと、もう手遅れなんですけどね。 

 

きっと、私は実家に帰る事になるから。

今さら子供達の為に別れたと言ったところで、離れ離れなんです。

 

まぁ、たとえ別れて、私がこっちに残ったとしても元夫とやり直すなんて事は有り得ないんですけどね。

そんな事考えられないし、はっきり言って絶対に嫌!!

 

実家に帰れば子育ては楽になるし、きっとお金も貯められるようになります。

でも、稼げるのは大阪なんですよね。

私は元々働くのが好きだし、しっかり働きたいんだけど、そうすると母子家庭ってのはそうはいかないわけで、帰る方がいいのかもしれません。

 

元夫にこだわっている訳ではなくて、

どちらかと言えば、

不倫彼女にこだわっているのかも知れません。

 

ただ前を向いて生きていきたいけど、黒い感情はまだ足元に絡み付いているようです。

 

元夫と不倫彼女の成れの果ては見てみたいと思っているのかも知れません。

 

 

 

ポチっとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ