Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

ついに、限界が来てしまいました。。。

先週の月曜日からずっと風邪気味で、でも治ったり、関だけひどくなったり、鼻水がやばかったりとその日によって違う体調の悪さをごまかしごまかしやってきました。

 

そして今日、ついに限界が。。。

 

 

仕事に出勤したは良いけどのどの痛みと悪寒でただただ”しんどい”。。。

あ、これダメなやつだ。。。

 

結局お昼休みに職場の近くの病院を受診。

結果、大量の薬をもらいました(^^;

 

こんなことなら早めに病院いっとけばよかったなぁ。

なんだかんだ忙しかったし、体調悪い中子供たちを連れて病院に行くのが億劫だったんだよね。

今までだって基本的に温まるものを食べてしっかり寝たら治ってたし。

子供たちのことならすぐ受診するんだけど、自分のこととなるとどうしても後回しになりがちなんだよね(^^;

 

大きな仕事が重なっていて案件も抱えててやることもタスクもいっぱいで、でもそれに頭も体も付いて行かなくって。

自己管理ができてないって本当に反省。

 

これからのことを考えることも大事だけど、まずは目の前のことをちゃんとやらなくちゃ!

 

だけど、今日は、とりあえず・・・

もう寝ます。

 

生姜たっぷりのチキンスープを作ってそれで雑炊して本日初めてのまともな食事。

体が温まってるうちに、薬飲んで寝ます。

 

f:id:kaiseimama:20161020204014j:plain

 

おやすみなさい。。。