Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

買出しday

 
 

今日はディオで買出しday!

 
料理苦手だし色んなものを食べさせたくてヨシケイを利用してたけど、野菜嫌いの長男は一切食べず( ´›ω‹`)
 
もったいないから今週末で解約しちゃった。
 
野菜、お肉、魚、飲み物(お出掛け用)などたっぷり買い込んで4500円。
 
買い物の後は長男くんの好きなたこ焼きを買いに♪
 
f:id:kaiseimama:20160910142028j:image
 
ディオのたこ焼きは100円だから3人分買っても300円♡
これ嬉しいよね~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
 
 
待ち時間は鉄棒にして遊んでるチビーズ♪
セイはお兄ちゃんのまねっ子。
何でも同じ事したがるから目が離せない~
 
いい天気だし溜まった洗濯物一気に洗ってやる~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧