Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

我が家のクリスマス

MerryX'mas!でした♡(°´ ˘ `°)/

皆様素敵なクリスマスを過ごせましたか?

我が家は大流行中の胃腸炎になることも無く!みんな元気なクリスマスを迎える事が出来ました。

 

f:id:kaiseimama:20161227083955j:image

 

いつもたくさん我慢してる子供達に、ママからのプレゼントは3連休!笑

 

お仕事を断って連休にしました( •̀∀•́ )b

 

Xmas holiday23日

23日はお家でまったりday。

ベイマックスやゴジラとか録画しておいた子供達の好きな映画を見たり、ハマってる塗り絵をしたり。

 

f:id:kaiseimama:20161227083107j:image

 

一日中みんなでゴロゴロしたり、ふにゃふにゃしたり、ぎゅーってしたり、ケンカしたり。。。

 

そして、夜は親友の家でクリスマス会♡(°´ ˘ `°)/

怪獣達は小学生のお兄ちゃん達に遊んでもらって大満足!

ママは美味しい料理に大満足!

 

Xmas holiday 24日

 

f:id:kaiseimama:20161227083443j:image

 

二日目は仲良しのお友達と我が家でクリスマス会!

子供達が大好きなたこ焼きパーティ♡(°´ ˘ `°)/

人数分のブーツを用意してジャンケンや、インタビューに答えられたら好きなお菓子をひとつ取って自分のブーツに入れていくっていうアクティビティをしたら想像以上に盛り上がった!

 

f:id:kaiseimama:20161227083757j:image

 

みんなブーツいっぱいにお菓子を詰めてごきげん(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

次男くん達は手をつないでママ達に見せに来てくれました♡

 

そして夜中には、、、

 

パパに用意してもらったプレゼントを枕元に♡

 大好きな仮面ライダーエグゼイドの武器。

朝起きるのが楽しみ♡

 

ドキドキして夜中まで眠れなかった長男くん。

すごく早起きしてプレゼントを発見!大興奮!!

 

寝る前にサンタさんへ用意しておいたお茶とお菓子も無くなってるのを確認してまた、大興奮!

 

f:id:kaiseimama:20161227085252j:image

 

プレゼントの武器を手にパン屋さんへ勇ましく歩いていきました( •̀ .̫ •́ )✧