Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

【着画あり】コルセットダイエット始めました!

 

今話題のコルセットダイエット。

ずっと気になっててサイズを探してたんだけど小さいサイズって無いんだよね(^ー^;)

 

で、諦めかけてた時にBUYMAで発見!!

 

早速着用!

 

f:id:kaiseimama:20161007083211j:image

 

ジャーン!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

わかりやすいようにタンクトップの上から着用してみました。

 

初日はすこし緩めに。

後ろもまだまだ余裕があります。

これがフルクローズしたら綺麗なクビレが出来てるかな?!(✩´艸`)なんて、期待♡

 

 

私の着用方法

 

■時間

家を出る前に着けて、帰ってから外す。

時間は朝8時~午後6時までの10時間。

 

色々なサイトの説明には3時間~6時間って書いてあるんだけど途中で外せないしって事でこの時間です。

ちょっと大丈夫かな?とか思うけど、学生時代着物ガールだった時は1日中帯を締めっぱなしで平気だったし、締めすぎなければ大丈夫かな?と思っています。

 

 

■着用しての感想

 

まず姿勢が良くなる気がします!

最初につけた時はつけた瞬間から腰が痛くなりました。多分それまでが腰が変な形になってたんだと思います。

まだ4日目ですが、少しずつ矯正されたからかつけていない時の腰痛も少なくなった気がします!

 

■ダイエット効果

 

これは4日目なのでまだわかりませんが、間食しててもお腹が出てくると苦しくなるので食べる量は減った気がします。

仕事柄お昼の時間が不規則なので、間食が多くなるのでバロメーター的な感じで助かります。

 

 

そんな感じで1ヶ月位は、続けようと思ってます♡ 

 

f:id:kaiseimama:20161007085120p:image

 

ちなみにバイマは友達紹介があって下のURLから登録するとクーポンがもらえるので良かったらどうぞ♪

 

http://www.buyma.com/inv/?code=mYz4QexeIng

 

 私もセール×クーポンで安く買えたので購入する決意ができましたw笑

多分定価なら絶対買わないだろうなぁ。

ずっと悩んでそう←

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ