Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

今日の交換日記 ママ

【今日の交換日記】
 

f:id:kaiseimama:20160912082903j:image

 
今日もお家day。
この1ヶ月、週末ごとに実家に帰ったり何かしらイベントがあってバタバタしてたから、こんなにのんびりしたのは久しぶり♪
 
 
子供達は今日も外で自転車と三輪車で走り回ってて、その間にママはお掃除。
 
f:id:kaiseimama:20160912083154j:image
 
途中で飲み物を持っていってあげたらベンチに座って仲良くかえっこしながら飲んでる♡
 
 
しかし、ママは気づきてしまった!!
ベンチの向こうに砂がこんもり盛り上がっていることに(;゚Д゚)!
 
 
よく見たら顔が真っ黒なセイ。
どうやらどこからか砂思ってきて砂遊びをしたらしい( ̄▽ ̄;)
 
 
と、言うことでホウキを買いに行くことに!
 
買い物に行く途中で、いつも通ってる歯医者さんがイベントをしてて寄り道✧ ( °∀° )/ ✧
 
f:id:kaiseimama:20160923142906j:image

カイちゃん真剣(*✧×✧*)

 
残念ながらバルーンショーは終わった後だったけど、かっこいい鉄砲とか作ってもらったり、輪投げをしたりでなかなか楽しかったもよう(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
 
 
その後買い物に行った先で見つけてしまった!!
 
2008年のスーパー戦隊だけど、お下がりでもらったDVDを見て激ハマリ中のカイちゃん!
 
テンション上がる!!✧ ( °∀° )/ ✧
 
「ママ!これ買って!!!」
 
 
飛び跳ねながら持ってきたおもちゃはゲキレンジャーの動物セット。
298円(笑)
 
 
 
おもちゃばっかり買うのはなぁって思ったものの、ゲキレンジャーグッズはリサイクルショップでもなかなか見ないし、なんか私までテンション上がってしまって、、、買っちゃった♡
 
 
ちなみにセイちゃんが選んだのはハリケンレッドのソフビフィギュア、198円(安w
 
f:id:kaiseimama:20160923142913j:image
 
本当に私甘いなぁなんて思いながらも、この笑顔が見れるならいっか♡なんて思っちゃう。
 
 
二年前は「明日のご飯どうしよう」ってくらいお金がなかったのに、今はこんな無駄遣い出来ちゃう♪(って言ってもふたつで500円だけどw)
 
これって離婚して正解だったって事だよね( •̀∀•́ )b