Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

元旦那、脳内お花畑が加速中!

友達から

「あんたの元旦那いよいよバカップルやなw」

と1枚の写真が送られてきた。

 

f:id:kaiseimama:20160928083038j:image

 

ん?

何?(^ー^;)

 

 

 

そう思ってると追加の写真が。

 

f:id:kaiseimama:20160928083128j:image

 

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

どうやらこれ不倫女と元旦那らしいw

 

えwいい歳したおっさんが、ペアルックでご飯とかいっちゃうの?!

 

いやいやいやいや、痛いでしょw

 

なんでも、不倫女のInstagramがいつの間にかオープンになってたらしく、興味本位で覗いたらこれがあったんだとか。

 

友達も大爆笑してスクショをすぐに、私に送ってきたらしいw

 

「てか光平くんまだブスと続いとったんやなwブスとペアルックでご飯てwwどうせ地元やろ?恥ずかしすぎるwww」

と、友達。

 

 

もうね、清々しいくらい毒づいてくれるw

 

不倫中も大概お花畑で話通じなかったけど、今も相変わらずお花畑の住人みたい。

 

今でも不倫女の事を「苦労してて可哀想な子やから俺が守ってやらなあかんねん!」とか思ってるんだろうな~。

 

 

その彼女裏アカ作って男と絡みまくってるっていうのに←

 

そのtwitterアカウントもたまたま知り合いが見つけて教えてくれて、当時はオープンだったから見れたんだけど、まぁエグイ内容。

 

私のことも書いてあったし結構ショックだったんだよね。

 

知り合いは元旦那に教えた方がいいって言ったけど、お花畑真っ最中の彼に話したところで「あの子をはめようとして夏がやったに決まってる!」とか言い出しそうだからやめてもらった。

 

 

多分、今教えても同じこと言うだろうな←

 

 

ペアルックで平気で地元のご飯屋さん行けるくらいだしなぁ(^ー^;)

地元のご飯屋さんなんてほとんど私といってるし、生徒とか知り合いにだって会うのに。

 

そういうの気にしないのか、気にならないくらいお花畑脳なのか、離婚して今の彼女はこの子ですアピールなのか(もしくは彼女の策略?)

 

離婚したなんて生徒にも話してないのによくやるなぁ。。。

 

私、子供達とはペアルック出来るけど彼氏出来ても多分無理w

 

でも、友達に盛大に笑ってもらえてなんか救われたなぁ(´ ˘ `∗)

全然好きって気持ちはないんだけど、やっぱりこういうの見るとちょっと凹むから。

 

元旦那の事は笑い話に出来るけど、不倫女が関わるとちょっと笑えないあたり私もまだまだだなぁ(・ω・`*)

 

 

とりあえず未だにお花畑の中に居て、女子大生と同レベルの若いバカップルを目指しているであろう元旦那にこれだけは伝えたい。

 

若いのは彼女だけ!

あんたはもう、おっさんだから!

ドンマイ☆( •̀∀•́ )b

 


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ