Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

自転車乗れた!!

昨日は、とってもいい天気♪

 

午前中に廃品回収を終わらせて、じぃじとお庭で自転車の練習をしました。

 

 ずっとコマ付きだったけど、外して乗る練習をすることに!

 

 

 

f:id:kaiseimama:20170521085242j:image

 

まだ、こぐのが苦手なので最初にじぃじが少し押してあげると

 

f:id:kaiseimama:20170521085330j:image

 

あれ?!

乗れたー!!!!

 

 

まさかの1発成功?!(๑•̀ •́)و✧

 

 

 

ママがやるときっと出来てなかったと思う。

甘えちゃうし、怖いって気持ちの方が先に立つから。

でもじぃじとなら気合いも入るし、出来たのかな?

 

とにかく凄い!

うちの子天才!!

 

じぃじと2人で子供以上にテンション上がっちゃいました\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

今日は出かける予定。

試合を見に行くんだけど、車の後ろに自転車をつんで、お弁当作って出発しました!

自転車の練習がしたくて仕方ない海ちゃんは試合の間アリーナの外で練習する予定。

 

さすがに大事な所は見に入りたいけど、子供がヤル気になってる時に色々してあげたいしってことで、持っていくことになりました!

 

f:id:kaiseimama:20170521090115j:image

 

コンビニで買ったオヤツに銀のエンゼルついてたし、きっと今日はいい日になるはず♡

 

いってきまーす!