Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

新しいパジャマは350円?!

 新しいパジャマに大興奮!

 

子供達のパジャマを超格安でゲットしちゃいました!!

 

f:id:kaiseimama:20170322105240j:image

おソロの色違い♪

せいちゃんの好きなふわふわモコモコの素材です。

2人ともとっても喜んでくれて良かった♪

この日の私、ついてました!!

 

 朝からラッキー続き!

 

その日は歯医者の予定でした。

元々経過を見るだけで治療の予定は無かったのですが、キャンセルが出て院長先生が空いたので治療までしてもらえることに!

もうすぐ引っ越す私にとってはできるだけ直してもらいたい!!まず一つ目のラッキーでした。

 

歯医者の後、お迎えまで少し時間があったので久しぶりにイトー呉服に行きました。

 

子供達のパジャマがサイズアウトしてしまったので、安くてあれば買ってあげようと思ったんです。

 

 

しかーし!

なんと、閉店セールをしてるではありませんか!!

 

店内全品50%OFF

 

私の大好きな言葉♪

 

3月1日からセールをしていたらしく、 流石にもうほとんど残っていませんでしたが、宝物探し気分で探すと、、、

 

2人のサイズのパジャマを発見!

 

f:id:kaiseimama:20170322105842j:image

 

モコモコ素材のパジャマは値下げされて上下で700円!

更にそこから半額になります!

 

f:id:kaiseimama:20170322105927j:image

 

タイムボカンのカブトムシメカ柄のパジャマは値下げされて上下で900円の半額!

 

春や秋に着れる柔らかいコットン素材のパジャマです。

これもサイズ違いで購入!

 

更に私のパーカーも3割引からの更に半額で、300円くらいでゲット!

 

f:id:kaiseimama:20170322110156j:image

 

これだけ買って約2000円!

 

ラッキー٩(*´꒳`*)۶

いい買い物ができました♪

 

さっそくモコモコはお家用に、カブトムシは保育園用になりました。

新しいパジャマに子供達も大興奮!

 

せいちゃんは『ふあふあ、きもちーね♪』とニコニコ。

 

ママも嬉しい♪

 

さて、まだまだ荷造りが全然出来てません。

今日こそ、頑張らなくちゃ!!

 

 

ポチっとしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ