Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

最後の日

昨日は仕事最後の日でした。

 

最初の話では締め日の本日退職届を出して、明日からは外注契約となるはずでした。

 

が、しかし!

上司が社長に直談判してくれ、退職扱いではなく、そのまま遠隔での、在宅扱いで雇用を続けてもらえることになりました。

 

オールラウンドに色々な業務を頑張っててよかった!

色々やっているため、私にしか対応出来ない案件もあり、外注として一案件毎に金額を決めて依頼するのが難しい、と言う理由での許可。

 

まさかこんな待遇で続けられるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。

 

地元に帰ることにも色々不安はありますが、頑張れば誰かは見ていてくれる。

なんとかなる!

 

一番心配だった田舎での仕事、これからの収入、なんとかなりそうで一安心です。

期待を裏切らないよう、頑張りたいと思います!

 

 

 

そして今日は引越しのダンボールが届きました。

いよいよ荷造りを始めていく、色々やらなくちゃ!

 

なのですが、

子供達がいない一人の時間が久しぶりすぎてついのんびり。

 

録画していた映画を見ながらコーヒーとシフォンケーキ

本屋さんへ欲しかった本を買いに行く。

買った本を読みながらのんびりランチ。

 

f:id:kaiseimama:20170316143722j:image

 

そんな『子供と一緒だと絶対にできない事』を満喫しちゃいました。

 

 

さて、午後からちゃんとがんばろう!!