Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

長男が塗り絵を手伝ってくれた結果w

ご飯を食べ終わってお風呂まで少し塗り絵タイム♪

 

今日ママが塗ってたのはアリス。

少しずつ塗り足していくのでやっと半分位までできた状態で、もう少しで完成!って所でした。

 

するとカイちゃんが

「ママ!オレがやったろか?手伝ったるわ!」

と、目をキラキラさせながら言ってきて、さすがに断れずお願いしたら、、、

 

 

f:id:kaiseimama:20170119201104j:image

 

途中までぬってたドードー鳥。

ん?なんかくちばしおかしくないか?( ゚д゚)

 

「見て!ママ!口とかメッチャいいやろ!色かえてん!」o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

と自信満々に言うカイちゃんにもぅ、何も言えず褒めるしかなかったw

 

ざんしーんwwwみたいな←

 

それにしても破壊力すごい!

この一つで全体の雰囲気をぶち壊して全部持っていってるもんね。

 

f:id:kaiseimama:20170119201344j:image

 

まだあんまり塗ってないはずの上側に目が行く。

いや、むしろ鳥にしか目がいかないwww

 

 

芸術は爆発だー!なんて言ったどこかの芸術家のように、カイちゃんのセンスも爆発してるのかもしれないな(๑•̀ •́)و✧

 

やる気もなくなったし、お風呂入るか。。。