Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

本日の出稼ぎ獲得金額

今日は約1ヶ月半ぶりの出稼ぎ出勤に行ってきました。

 本業の他に、出稼ぎとして知り合いのエステで骨気-コルギ-(小顔矯正)を施術しています。

 

 

kaiseimama.hatenablog.jp

 

平日は本業があるため、土曜日のみの出勤ですが、予定が入っていたり、予約が無かったりして気づけばかなり、久しぶりの出勤になってしまいました。

 

本日の出稼ぎ獲得金額は

 

1万円!(9000円+ランチ代)

 

 

今日はランチもご馳走になったので、それも入れると約10000円の収入になりました!

 

1日で9000円。

実際に施術していたのはほぼ3時間。

準備や事前のヒヤリングなどを入れても5時間程度です。

 

普段は時給で働いているので、手に職系の仕事のありがたみを感じずにはいられません。

 

お客さんも付いてきていて、実家に帰るかもという話をしたら止められてしまいました。

うれしい事ですよね。

この仕事いっぽんにしたら?なんて誘われましたが、今の仕事をやめるわけにはいかないのでしばらくは土曜日のみ、出稼ぎで続けたいと思います。

 

さて、明日は日曜日!

今夜は雪が降るので朝積ってればいいなぁなんて思ってます。

 

 

 

今月の獲得金額

10,000円(1日出勤)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ