Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

Amazonファミリーに入りました

 家計見直し継続中!

 

10月からAmazonファミリーに入りました!

もちろんプライム会員!

 

使ってみてのレビュー♪

 

 

Amazonプライムは知ってたけど、Amazonより楽天派な私の買い物は基本的に楽天

クレジットカードが楽天ってのも大きいんだけど。

 

この前弟にAmazonプライムを勧められて改めて調べてみたらファミリーってオムツ15%OFFとかメッチャお得なのね!

 

2歳の次男もまだオムツ。

5歳の長男も夜だけはオムツ。※お昼は完璧!

 

どうやらAmazonファミリーは無料でも利用できるんだけど、プライムの特典が素敵すぎて契約!

 

♡プライムビデオ

♡無制限の写真ストレージ

 

発送系の特典はもちろん嬉しいんだけど、それより嬉しいのがこのふたつ!

 

 

映画とか大好きな私。

でも子供達がいるから映画館なんてもう何年も行ってません(´;ω;`)

 

そんな私が使ってたのがUULA

映画やドラマはもちろんなんだけど、アンパンマンチャンネルや子供向けも沢山あって、気に入ってた。

月額500円

 

ここ数年でAmazonビデオのラインナップがすごく良くなったらしく、好きな海外ドラマも映画も子供向けも充実!

何より嬉しいのが「仮面ライダーvsスーパー戦隊」みたいな映画のコンテンツがたくさんある事!

これも見放題とか最高すぎでしょ!!

うちの子供達大興奮よ!!✧ ( °∀° )/ ✧

 

Amazonプライムなら年3900円だから、月額329円!

え?!全然安いじゃん!!(*゚▽゚)

 

さらに容量無制限のフォトストレージと5GB分の動画ストレージがあれば、溜まった写真のバックアップに使える!これ結構嬉しいの。

←親バカで写真撮りすぎるタイプ

 

 

と、言うことでAmazon始めました( •̀∀•́ )b

 

先日スマホケースを探してて、いつもは楽天だけど、せっかく入ったしと思ってAmazonで探すと、、。

 

 

え?!安くない?!

 

めっちゃびっくり!!

私今までAmazonって本とかしか買ったことなくて、普通のものが安いイメージ ってあまりなくて。

 

普通に安い!

しかも楽天に無い商品もある!

 え、プライムの発送って全部一緒に来るの?!

めっちゃいいじゃん!

 

防災グッズも半分以上をAmazonで購入!

 

と、言うことでかなりいい( •̀∀•́ )b

なんで今まで使わなかったんだろ~。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ