Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

カラオケで大熱唱!

昨日は仲良しの友達に誘われてカラオケに。

子供達もノリノリ♪

 

f:id:kaiseimama:20161128085135j:image

 

カラオケに入るとまずは子供達の曲をどんどん追加していきます。

 

仮面ライダーゴースト

仮面ライダー鎧武

仮面ライダークウガ

動物戦隊ジュウオウジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー

PPAP

夢を叶えてドラえもん

 

これでもかってくらい入れて、子供達が歌ってる間ママ達はおしゃべりしたり写メ撮ったりのんびり(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

 

セイちゃんは、舌っ足らずな発音で一生懸命キョウリュウジャーの歌を歌ってて、途中わからなくなるとかいちゃんがフォローしてあげて、もう可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした(✩´艸`)

 

 基本的にいつもジョイサウンドを選択。

デンモクで買いた絵を歌ってる画面にうつしたり、赤ずきんちゃんとかのお話が見れたり、踊ってるお手本が見れるおゆうぎカラオケや、働く車や動物が見れるものもあったりして子供達を飽きさせません( •̀∀•́ )b

 

結局途中お話を見たりしながらフリータイムで6時間くらいのんびりしてました。

 

雨の日はカラオケオススメです♡(°´ ˘ `°)/笑

 

さて、今日も寒いけどがんばりましよー!!