Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

心の狭い自分を反省

f:id:kaiseimama:20161117083649j:image

 

今まで元夫にも彼女の事は彼女ってよんでたのに、つい怒りに任せて💩呼ばわりしてしまった。

 

いや、実際は💩なんですけどね←

でも、そんなアピールするとか私も心が狭いなぁなんて、反省。

 

 

 

元夫との連絡に、以前は電話か電話番号のメールを使ってたんだど、1度全く繋がらなくなったことがありました。

 

結果

着信拒否

されてました。

 

 

元夫曰く、

いつやったかもわからないし、やった覚えも無い。もしかしたら操作ミスで知らない間に着信拒否になってたのかも?

らしい。

 

 

確かに、面会交流でしかもイベントの直前。

詳細が決まってなくて時間とかを決めないといけないタイミングで、着信拒否する意味がわからない。

 

 

私の推理が正しければ、犯人は彼女!

不倫中から喧嘩売りまくりだった10才下の小娘が、彼氏(元夫)のスマホに私の名前を見つけ勝手に着信拒否した。

多分ね、ほぼこれだと思う。

 

 

その時に勝手にLINE追加して何度もLINEもしたけど、既読になる事は無く。

その時のメッセージは未だ未読。

 

その後も何度か送ってみたけど既読にならず。

 

結局「また連絡取れなくなると困るからLINE追加しておいて!」 と元夫から追加してもらう迄既読になることは無かった。

これ、LINEもブラリされてたなぁ(^ー^;)

どう考えても元夫がやるとは考えられないし、らやされたのか勝手にされてたのか。。。

 

 

そんな事が続いてて、やっぱり彼女には嫌われてると思うし、私も好きになんてなれない。

許す気にもなれない。

 

 

この前の運動会の動画を元夫のスマホで撮ってもらってLINEで送ってもらった。

その時の画質が汚すぎたから、この前会ったときに元データをちょうだいってお願いした。

 

一瞬微妙な顔をして

「あ~、探しとくわ!」

って言った元夫。

 

結局無かったって連絡が来た。

嫌な予感したけど、やっぱりか。。。

 

そこで浮かんだのが彼女。

前回の事もあるし前科が多すぎる。

元夫に撮ってもらったのは、私が親子競技に出てる時だけ。

って事は私の楽しそうな顔も写ってるわけで、不倫彼女にしては相当気分が悪いだろうな、と。

 

 で、文頭のLINEに至る。

 

 

元夫は否定していたけど、多分、絶対彼女に消せって言われたんだと思う。

だって、曲をパソコンからスマホに入れるのなんて今まで何度もやってるし、つい最近も「パソコンつないでデータおかしくなった」とか言い訳してたし。

 

そんなに彼女を守りたい?

子供達よりも大事?

 

やっと少し子供達に対する愛情も増えてきたと思ってたのに、結局一生父親にはなりきれないんだろうなぁ。。。

 

LINEの最後に「てか、💩で誰かわかるとかウケるわwww」って送ってしまったのが1番の反省かな。

 

Twitterの感覚で草はやしてしまった←

まぁ、トークルームも彼女に見られる前にすぐ削除するんだし、気にしなくていいか!