Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

因果応報っていつ頃おこりますか?

 ふと彼女のInstagramを見たら。

 

f:id:kaiseimama:20161022205437j:image

f:id:kaiseimama:20161022205432j:image

 

あ~、誕生日だったね。

そういえば。

 

幸せそうだね。

 

 

 

付き合ってた時は元旦那の給料は6万くらい。←この時点でマジクソなんだけど。

 

結婚中も赤字続き。←旦那の稼ぎが少ないんだから当たり前なんだけど。

 

 

で、誕生日にこういうプレゼントは貰ったこと無かったなぁ。

 

 

結婚指輪もお金がなくて5000円くらいの安物だったし。

 

でもね、別にそれでも構わなかったんだよね。

指導者としてはちゃんと実力がある事認めてたし、だからこそそれ以外の集客部分を私が補って大きくしていけばその内絶対稼げるようになる!って確信してたから。

 

だから無給でも精一杯色々頑張ってたんだよね。

付き合い始めた頃は小さなビルの一室でひっそりとやってた体操教室が、私が入ってから生徒が増え二階建ての体育館を構えるまでになった。

 

生徒達も成長して、有名校からスポーツ推薦で取りたいと言う話も出てきた。

 

理事長をやっている義母から引き継いでトップになった。

 

全てが順調に進み始めてこれからって時、捨てられた。

 

きっともう用済みになったんだろうね。

体操教室も大きくなって、集客ツールも私が作ったものを自分達で運用できるようになって、SEOの結果もでて。

 

もう、私が居なくてもやっていけるようになったんだろうね。

 

f:id:kaiseimama:20161024003444j:image

 

 

実際に離婚後半年位で彼女は元旦那の家族に受け入れられてた。

 

 

別に誰でもいいんだよ。

私が誠心誠意尽くして、大きくしていった体操教室も、ただの汚された場所になった。

 

ずっと見てきた子供達の進学がなければ、私が作ったホームページもブログもFacebookページも全て潰してしまおうかと思った。

 

そこで全て暴露してやろうかと。

でも、教室の子ども達の為にやめた。

 

 

 

 

離婚後誰とも付き合わず、

子供達の事を最優先にして、

仕事と育児と頑張ってきた。

 

 

先月は家族で順番に流行り目になってしまい、病児保育も空きが無く仕方なく仕事を休んだ。

 

そんな私の給料が多いはずもなく。

元旦那はお金はちょっと待ってくれって言ってたっけ。

 

あ~、誕生日プレゼントの為だったんだね。

 

 

相変わらず幸せそうでいいね。

あなたたちは何の責任も負わず、好き勝手出来るもんね。

 

すごく順調そうな彼女の人生。

きっと元旦那の事だって真実の愛だの運命なんだの言ってるんだろうな。

 

あなた達はただの汚い不倫ですから。

家族を傷つけメチャクチャにして捨てた。

心の殺人、犯罪者ですから。

 

 

こんな事、願っちゃいけないと思いながらもいつも願ってる。

 

そんなこと考えてたら幸せになんてなれないってわかってるけど、たまにくるフラッシュバックに苦しめられる度に心から願う、因果応報。

 

今の所無いみたいね。

いつ頃おこるんだろう?

 

 

 

ちょっと最近、体調不良に、ストレス、睡眠不足、看病疲れでネガティブ思考気味。

 

どこかで1度リセットしなきゃなぁ。

 

 

 

 

 

ポチっとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ