Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

胃腸炎になってました

次男くん。

お腹痛いと言い出してぐったり。

 

大好きなパンも食べず、お兄ちゃんのヒーローごっこへの誘いにも乗らず、ただただ横になってる。

 

f:id:kaiseimama:20161023225021j:image

 

私が座ると「ママだっこ~」と来るけどお膝の上に頭を乗せて膝枕で抱きつくせいちゃん。

 

 

可愛すぎっ♡

 

じゃなくて、 

 心配。。。

だけど、日曜日だし。

 

 

そうこうしてたら、「お腹痛い~」って泣き出した、撫でても嫌!痛い!っていうし、どうも出来ずに色んなところに電話をかけまくって空いてる病院調べた。

 

最終的に電話したのは119

あれ、ちゃんと教えてくれるのね。

どうしようもなくて、電話したけどすごく頼りになった!

 

 

結局教えて貰った、隣の市の救急病院に連れて行った。

 

 

小さい子は特に自分の事をちゃんと伝えられないから不安になる。

だからすぐ病院いっちゃう。

 

自分の時は我慢するのにね。

 

 

腸炎は2日で完治!

今日はゲロ布団洗いに行けるかな?