Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

出稼ぎしてきます!

先日家計簿の記入をしていて気づいた。

 

あれ?

今月もう予算ほとんど残ってない?!

(´°ω°)チーン

 

そう、気づいてしまったのです!

 

一か月前、貯金目標百万円!!を掲げて月の予算を組み直したことを。

その予算の組み方が完全に甘かった。。。

 

 

節約すればなんとかなる!(๑•̀ •́)و✧と思っていたけど、そもそもコソまで、無駄遣いはしていないつもり。

 

いや、食費とかはきっともっとがっつり削れるんだろうけど、、、。

食べるのが趣味♡でも料理は苦手。。。の私には「節約主婦の一か月前1万円レシピ」とか見てもできる気がしない。

 

と言うか、無理です!

疲れたり、ストレスたまった時は美味しいもの食べて元気を出すタイプの人間なんです。

 

離婚前みたいに食費が無くて食べられないなんて状況になれば、また鬱になりそう。

今思えば鬱の原因そこにもありそうだな←

 

 

節約出来ないなら稼ぐしかない!!

と、言うことで、今日は前から声をかけてもらってた知合いのエステに出稼ぎに行ってきます٩(*´꒳`*)۶

 

 

実は私韓国発の小顔矯正«骨気»の国際ライセンスを持ってるんです( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

 

f:id:kaiseimama:20161022103958j:image

 

こんな感じで1度の施術でリフトアップ、ほうれい線とばしなど出来ちゃいます♪

 

 

せっかく韓国まで行って取った資格。

使わなくちゃ勿体ない!!

1日5000円くらい稼げたらいいなぁ♡

とりあえず今日は金銭面の事も含めて、色々聞いてこよ!

 

コルギやりたいって人がいるみたいだからその人は施術予定♪

 

よしっ!がんばるぞー!!