Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

「出稼ぎ」の獲得金額

エステに出稼ぎ修行にいってきました。

 

 

kaiseimama.hatenablog.jp

 

1日働いた結果・・・

 

10,000円獲得!!!

 

 

めっちゃすごい!!

こんなに稼げるとは思わなかった!!

と、いうかこんなにもらえると思わなかった。

 

雇用契約じぁなくて、委託契約?で、場所を貸してもらって私が施術するって形になる予定。

で、金額はほぼ折半。(サロンのほうがちょっと多いくらい)

 

今日は、空いた時間で少し講習とかもしたからその分も入ってるけど。

 

でも、金額的に考えれば1日で5,000円~10,000円くらい稼ぐのはできそう!

 

骨気って一時期流行ったけどまだまだ出来る人って限られてるし、日本コルギ協会のではなくて、本場のコルギ創設者のいる協会の国際ライセンス。

その名前だけでサロン的には使えるらしい。

 

施術も平均1万円くらいするし。

それをリーズナブルにしたらやりたいって人も増えるだろうし。

 

土曜日のみ、保育園の関係で10時~5時までしか働けないけど、それでも、その日にコンスタントに予約が入るようになれば結構稼げるかも!

 

サロンでもキャンペーン的に紹介できるし、新規ユーザーの獲得や空きベットの有効利用もできて良いみたい。

 

暇なときにボディのやり方やリフレ的なことも教えてもらうことになったし、これからもっと頑張って色々おぼえよ~っと!

 

100万円貯金に一歩近づけたよね!

 

f:id:kaiseimama:20161017132457j:plain

 

土曜日まで保育園になると、子供たちには少しさみしい思いをさせちゃうと思うけど・・・。

明日は晴れたらウッドデッキでのんびりしようね♪