Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

教習所のお祭りに行ってきました

 

 

日曜日は暑すぎた~!

子供達も暑いのか「お手てないのにして~」と言ってタンクトップをリクエスト٩(*´꒳`*)۶

 

久しぶりの晴天にお洗濯干しただけで汗だくに。

 

 

そんな子供達を連れて出かけたのが近所の教習所で毎年やってるお祭り♪

 

 お目当ては、コレ♡

f:id:kaiseimama:20160927173202j:image

 

 

いつもは車で行くけど、そこまでなら裏道を使えば車もこないし、子供たちの愛車→自転車(コマ付き)と三輪車で行くことに✧(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

 

普段はヤンチャで落ち着きのないけど、ちゃんと止まって信号待ちをするし、車が来た時は端によってストップする!

 

とっても賢いんです(✩´艸`)←親ばか

 

f:id:kaiseimama:20160927172721j:image

 

お祭りではかき氷を食べて、

ふわふわの中でジャンプするやつで遊んで

子供免許証を作ってもらって、

車のおもちゃを貰って、

パトカーに載せてもらって、、、

 

もう大満足!

車のおもちゃももうすぐ終わりだから特別にって2台ずつもらっちゃった(∩❛ڡ❛∩)

 

 ラッキー☆

 

 

本日の家計

・かき氷 200円

・ふわふわ 200円(100円×2人)

※全額あしなが募金になるらしい

 

300円でこれだけ楽しめたら充分だよね!

もう少し早かったらジャンケン大会とかも参加できたんだけど、到着した時はもう受付終了してました。

 

 子供達は作ってもらった子供免許証を自慢げに通園バッグにしまってました(✩´艸`)