Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

USJ ハロウィン☆

お昼前にピンポーン♪と宅急便が。

少し前に楽天で頼んでたスパイダーマンのコスチュームが届いた✧ \( °∀° )/ ✧

 

子供達大興奮!

 f:id:kaiseimama:20160925091649j:image

 

即お着替えw笑

 

長男かいちゃんはスパイダーマンがマイブーム!

保育園用の水着もスパイダーマン

お気に入りのTシャツもスパイダーマン

そんな感じでコスチュームを見た瞬間テンションアップ!!

 

f:id:kaiseimama:20160925090941j:image

 

着替えてさんざんポーズを取ったあと、

「ママ!ユニバいこ!」

と、おねだり。

 

年パスも10/12で切れちゃうし、行くか!と言うことでお出かけ決定♡(°´ ˘ `°)/

 

ユニバに着く頃には寝てしまったせいちゃん。

いつもひとりでふたりを連れていくから、せいちゃんが乗れないアトラクションに乗るなら今しかない!

 

 そんなタイミングでかいちゃんが選んだのはまさかのハローキティのカップケーキ(´ ˘ `∗)

 

f:id:kaiseimama:20160925083936j:image

 

これならせいちゃん居ても乗れるじゃん♪

なんて思ってたら「ママ!思いっきり回して!」と。

 

カップケーキ型のコーヒーカップ。

思いっきり回すと大爆笑!!

ママはフラフラoh(´・ω・`)...

 

これを三連続フル回転!!

 

f:id:kaiseimama:20160925085616j:image

 

ママが限界に達したのでエルモのゴーカートに移動。

かいちゃんなかなかのドライビングテクニック!( •̀∀•́ )b

 

f:id:kaiseimama:20160925090258j:image

 

せいちゃんが起きたらアスレチックで遊んだり、キャラメルポップコーンを買っておやつタイム♡

 

暗くなってきたから最後にメリーゴーランドに乗って、ゾンビに合わない抜け道からアウト♪ 

 

帰りにマクドナルドでハッピーセット1つだけ買って、ママの大好きなピザ屋さんへ!

 

f:id:kaiseimama:20160925092016j:image

 

ユニバーサルシティ内になるピザのお店!

ここが本当に美味しくって、USJに来た時は必ず食べたくなる♡

 

釜焼きのコゲが香ばしいマルゲリータは、このクオリティで600円!

 

ほかのメニューも何食べても美味しくって、素材の味もしっかり生かしたシンプルな味付けがまた美味しい!

 

サラダのドレッシングにバルサミコ酢が使われてたり、ドリンクのライムは生絞りだったりと本格的!

イタリアン好きなら絶対おすすめのお店です♡

 

f:id:kaiseimama:20160924171251j:image

 

ちなみに朝ごはんは、沈んだ気分を払拭すべく焼いたホットケーキ♡

甘さ控えめの優しい味♪

たっぷりのココナッツバターをのせて食べました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

ホットケーキ大好きなせいちゃんはニコニコ笑顔で2枚完食(*´︶`*)♡

 

この笑顔でママも幸せになれる♡

 

たくさん遊んで楽しそうな子供たちの笑顔を見れて、ママの大好きな美味しいピザとグリルポテトを食べれてママもとっても幸せな1日でした♡(°´ ˘ `°)

 

夢見が悪くても終わりよければ全て良し!٩(*´꒳`*)۶

 

 


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ