Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

許したい、許せない。

夢に不倫女が出てきた。

 

最終的に追い詰めて、車椅子に縛り付けて責めてた。

 

 

「謝ってよ!あんたが父親を奪った子供達にちゃんと謝罪してよ!」

 

 

不倫女、謝ったら負けだと思ってるのか、プライドが高いのか1度も謝った事がない。

 

謝ったと主張するのも私がさんざん謝罪させろ!と元旦那に言って離婚が決まって3ヶ月後くらいに電話してきたやつ。

 

しかも「他人事だと思っていて電話が遅れてすみません。」だけ。

 

 

これが謝罪?!

反省もなく誠意も見れない、明らかに喧嘩売ってるでしょ!!(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

 

旦那もこんな低レベルに本気になるなよ!

いや、旦那も同レベルだから仕方ないか。。。

 

 

そんな感じで謝罪は、ずっと要求してきてた。

でも不倫女は頑なに拒否。

 

 

だからこそ許せないし、こだわってしまうんだと思う。

 

だからこんな夢見たのかな?

 

 

夢の中では言いたいことが言えた!

 

謝れ!あんたが壊した家族に償え!家族を壊してパパ大好きな子供から父親を奪っておいて自分だけ幸せになろうとするな!

次男なんて生まれた時から父親がいる生活を知らないんだよ!ずっと経験できないんだよ!

保育士目指してるならどれだけ大切かわかるでしょ!謝って!

 

 

逃げきれないと思ったのか不倫女が謝ろうとした。

 

でも次の瞬間蹴られて逃げられた。

 

 

謝るって思った瞬間許せる気がしたんだ。

ちゃんと許せるって思えたんだよね。

 

でも夢の中でさえ謝罪は無くて、悔しくて泣きながら目覚めた。

 

結局2年経った今でも許せてなくて、でも許したいと思ってるんだよね。

ずっと苦しい思いしてるわけじゃないけど、時々本当に辛くなる。

フラッシュバック。黒い気持ちが溢れちゃう。

 

 

 

もちろん今の方が幸せだし、今の生活をやめて元さやになんて考えただけで無理!ってなるんだけど。。。

 

ただね、終始バカにして誠意の欠片も見せなかった不倫女だけは、ね。

 

 

あ~あ、早く忘れ去りたいな~。

 

きっとシタ側はもう忘れてるし、もう過去の事、許されてるって思ってるんだろうな。

 

された方は何年経ってもフラッシュバックで心が乱される。

次の恋なんて考えられないし疑う。

 

この差、辛いよね。なんか悔しい。

 

早くこんな事考えなくていいようになりたいな。

 

 


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ