Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

リサイクルショップ

f:id:kaiseimama:20160917191336j:image

 

リサイクルショップで子供達の保育園用の冬服GETしてきた♡(°´ ˘ `°)/

 

今日の購入品♡

 

❤︎服×7

❤︎お弁当箱

❤︎洗濯干すやつ

の9点で2000円!!!✧ \( °∀° )/ ✧

 

安くない?!

 

お弁当箱はこの前蓋のままレンチンしたら中ぶたがぐにゃぐにゃになっちゃって困ってたけど100円でゲット( •̀∀•́ )b

 

服は500円のが1着と残りは3着500円を2セット♪

服の状態もいいし、どうせ保育園で汚すんだから中古で全然OK( •̀∀•́ )b

 

もぅホントにリサイクルショップ様々♡٩(*´꒳`*)۶

 

 

今日買いに行ったのは「どんどんタウン」って所。

最近子供専門のリサイクルショップとか増えてるけどタイミング次第でここの方が安くいいものがゲットできるからお気に入り♡

 

3着500円の中にはGAPとかミキハウスとかコムサとかも普通に入ってるし、定価で買うと高くなるアンパンマンもあったりするから、アンパンマン信者を息子に持つ母としてはとても嬉しい♡(°´ ˘ `°)/

 

ここはキッズスペースもあって充実してるから子供達も退屈しないしお気に入り♡

 

 

f:id:kaiseimama:20160917192403j:image

 

帰宅した子供達は早速ゲームw

 

明日は久しぶりに子供達を遊びにつれていってあげよっかな٩(*´꒳`*)۶

 


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ