Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

今日の交換日記 カイ

【今日の交換日記】

今日から交換日記をすることに✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 
って言ってもまだ文字がかけない子供達。
書くのは日記と言うよりイラスト。
 
 
今日の担当は長男カイくん( •̀∀•́ )b
 
f:id:kaiseimama:20160911042936j:image
 
大好きな仮面ライダーゴーストのアイコンと、弟のせいちゃんが大好きなアンパンマン✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
上手にかけました♡←親バカ
 
 
今日は久しぶりにいい天気!
お外出たくさん遊んだふたり。
 
 
寝る前の「ねんねのインタビュー」では、
Q、今日の楽しかった事はなんですか?
 
セイ「さんりんしゃ!」
カイ「自転車とお砂!」
 
と元気にこたえてくれました♪
 
 
明日も天気が良さそうだから公園にでも連れて行ってあげようかな~?
 
 
 
 
 
 注意
このブログは「離婚前」と今と混ざってます。
スマホ版だとカテゴリー表示がないらしく見にくくてすみません。