Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

【離婚前8】誕生日会

【離婚前】
 

苦しい日が続いていた。

 
気づけば私の体重は産後半年で33kgまで減っていた。
 
 
食べれず、眠れず、子供達の前で無理やり笑顔を作る日々。
 
多分とっくに限界はこえてたんだと思う。
 
 
 
 
6月。
長男の誕生日。
ケーキもプレゼントも買うお金はなくて、もちろん夫からももらえなくて。
 
オークションで自分の服や小物を売ってお金を作った。
それでもプレゼントを買うには心もとなくて、オークションでカーズのコースとカーズトミカを安く落とした。
 
恒例の義家族との誕生日会。
中古だってバレるのが嫌で、前日に全部組み立てておいて「すぐ遊べるように♡」って言い訳した。
 
ケーキは義父が買ってきてくれた。
料理は業務スーパーで買ってきたフライや、ポテトを揚げて、子供達にはおにぎり、好きな具材を載せて手作りピザ。。。
とにかくお金をかけずに楽しく安く!
 
 
誕生日会は一応大成功かな?
長男はすごく喜んでくれてた。
夫の顔も潰さず無事に終わった事に安堵した。
 
でも、会の途中で用事があるからと出ていった夫はそのまま不倫女に会いに行っていた事を後から知った。