Happy Life -シンママと2匹の怪獣-

結婚中より自分らしく!田舎に移住して子供達とのびのび生活スタート!

2016-10-03から1日間の記事一覧

同じ趣味を持てば良かったのかな?

昨日の夜子供達が 「パパに電話するー!運動会来るって聞くー!」 と言うので電話をかけた。 何度鳴らしても出ない。 それでも子供達は、諦めきれないのか「もう一回!」とおねだり。 結局4回くらいかけても出ず、もしかして、、、と思って例の不倫女のInstagra…

目標は貯金100万円!家計見直し大作戦!

10月になりました! うちの会社は10月から新しい年?のスタートです。 なので、我が家でも心機一転!貯金計画始めます!! 離婚前は日々生きることに精一杯で、毎日数百円でやりくりする、なにか売れたらそれでしのぐって言う本当に自転車操業?でした。 多…

Today's code!

Today's code! ニット帽・・・しまむら 980円 タンクトップ・・・子供服のセール 300円 ショーパン・・・アウトレット 2000円 ネルシャツ・・・980円 日曜日、暑すぎた~! 子供達もこれ着る✧ \( °∀° )/ ✧と、タンクトップを持ち出してハーフパンツと真夏の服装w ママも…